【大阪市東淀川区】新鮮な地鶏料理が絶品な「炙り焼きはりもと」に行ってきました♪

14号線、ファミリーマート菅原7丁目店の並びにある「炙り焼きはりもと」

はりもと

炙り焼きはりもとは2023年2月にオープン!
気になってるお店でしたがなかなか行けずオープン半年にしてようやく訪問☆

店内は奥に座敷が1席とテーブルとカウンターがあります。
子どもを連れて行ったので座敷に通して頂きました♪

メニューはこちら!

はりもと

はりもと

はりもと

メニューを選びながらとりあえず乾杯♪

子どもはドリンクを注文すると飲み放題!これは嬉しい☆

はりもと

まず出てきたのお通しのビーフシチュー

はりもと
お肉ホロホロでお通しから絶品♪
そして注文したのは
お造り3種

はりもと

ハツ、せせり炙り焼き

はりもと

目玉メニューの地鶏のもも炙り

はりもと

さきいかの天ぷら

はりもと ハラミのおろしポン酢

はりもと

鶏のひつまぶし

ひつまぶし

他にもポテトやサラダなどなど頂け、どれも美味しかったのですが、特に地鶏のもも炙りは炭火焼き好きにはたまらない味!
さらにさきいかの天ぷらはどこでも味わえないサクサク感が病みつきになりました♪

そしてデザートに
フォンダンショコラバニラアイス添え

はりもと

ホクホクさつまいもとピスタチオアイス

はりもと

とデザートまで本格的♪
とても満足のいくディナータイムを過ごせましたよ!

絶品地鶏料理を味わいたい方!
ぜひ来店してみてくださいね♪

炙り焼きはりもとはここ↓

2023/08/06 14:50 2023/08/06 21:09
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢