【大阪市東淀川区】大きなチャーシューがインパクトがあったラーメン店「花より麺」が閉店となっていました。ですがこれで終わりではありません。

花より麺

阪急淡路駅から徒歩1分ほど、餃子の王将淡路西口店の近く、や台ずしの横にあるラーメン店「花より麺」ですが

花より麺

2023年8月20日をもって閉店となっていました。

 

花より麺は2022年12月にオープンしたばかり。
大きなレアチャーシューが乗ったインパクトあるラーメンが印象的なお店。
告知も突然となってしまったようでびっくりの方も多いのでは?

ですが、これで終わりではないようです!
お店を改装し新たなラーメン店となってスタートするんだとか☆
これは楽しみですね!

どのようなリニューアルしたラーメン店となるのか楽しみに待ちましょう♪

花より麺があった場所はここ↓

2023/08/22 10:20 2023/08/22 12:04
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢