【大阪市東淀川区】東淀川区で行われる秋のお祭りをまとめました☆

暑い夏が去りすっかり肌寒くなりましたね。
夏にはたくさんの夏祭りが実施されましたが、2023年秋にもお祭りが行われるところがたくさんありますのでご紹介させて頂きます♪

夏祭り

イメージ画像です

10月8日(日)

第45回大桐カーニバル

場所 大桐小学校
時間 10時〜17時(雨天中止)

10月14日 10月15日

第14回豊里南フェスティバル

場所 豊里南小学校
時間 10時〜(雨天決行)

11月4日

東淡路・柴島地域秋フェス2023

場所 東淡路小学校
時間 12時から17時 
※雨天時は、11月5日 日曜日に順延

11月12日

ふれあい啓発地域秋まつり

場所 むくのき学園グラウンド
時間 11時〜14時
※小雨開催/雨天中止

東淀川区役所のHPで公表されているお祭りは以上ですが、まだまだ行なわれるところはあります♪

11月5日には「第7回照らせ!ひがよど祭り」も行なわれます!

【大阪市東淀川区】「第7回照らせ!ひがよど祭り」が11月5日に開催決定☆有料観覧席が販売開始していますよ!

秋にも楽しいことが目白押し☆
近くの公園などにもフェスなど祭りの案内ビラが貼られているところも見かけるのでぜひお近くの公園などチェックしてみて下さいね♪

東淀川区役所

2023/10/05 06:59 2023/10/05 08:47
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢