【大阪市東淀川区】かみしんプラザ一階にある「手芸の丸十」が閉店へ。現在閉店セールが実施中

残念なお知らせです。

かみしんプラザ一階にある「手芸の丸十上新庄店」が2024年1月中旬で閉店となってしまうようです。

手芸の丸十

手芸の丸十は加古川に本店を構える手芸用品のチェーン店で全国に65店舗もあるんです。品揃えも多くここ上新庄店も地域の方たちに親しまれていました。

手芸の丸十

長年このかみしんプラザで営業されていただけに閉店となると寂しくなります。

東淀川区には手芸のお店が少ないので不便になってしまいますね。

そして閉店に伴い、現在閉店セールが行われていますよ!

手芸の丸十

・コットン1点1メートル以上購入すると20%OFF

・ラベルが付いているもの20%OFF

・毛糸20%OFF

現在ポスターでは第一弾とあるので今後第二弾もあるのかもしれませんね。

完全売りつくしとなるので商品が無くなり次第終了。

セールが始まったところなのて今はまだ品数が豊富でしたが閉店間近となると品数が減ってしまいます。

手芸品でお探しのものがあればお早めに来店されて下さいね。

また手芸の丸十はオンラインショップもしていますのでこちらもご利用下さいね。

「手芸の丸十HP」

手芸の丸十

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

手芸の丸十上新庄店はここ↓

2023/10/29 09:55 2023/10/29 09:55
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢