【大阪市東淀川区】ケガや身体の不調、なんでも相談下さい!豊新に「たかたま整骨院」がオープンしています!

上新庄駅南口から徒歩5分ほど、トマト食堂バランスの隣に整骨院がオープンしています!

たかたま整骨院

「たかたま整骨院」

たかたま整骨院

2023年12月25日にオープンしていましたよ♪

たかたま整骨院は正しく、優しく、根気強くをモットーに皆さんの身体が少しでも明るくなるようサポートをしてくれる整骨院!

 

ケガの治療、動作、フォーム指導、テーピングなど、その他身体の不調なんでも相談してもらえますよ♪

土曜は15時まで、平日は20時まで受付をしていますのでお仕事帰りなどでも通えますね!

身体の不調でお悩みの方ぜひご相談されてみてはいかがでしょうか?

たかたま整骨院はここ↓

2024/01/16 08:19 2024/01/16 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢