【大阪市東淀川区】建て替えにより移転していた「東淀川井高野郵便局」が新しくなってもどってきましたよ!

2023年2月から東淀川井高野郵便局は局舎の建替えにより1年間移転をしていました。

移転をしていた場所は大阪シティバス井高野車庫のとなりあたりのピアシティ21の1階。

【大阪市東淀川区】東淀川井高野郵便局が建物の建て替えにより一年間移転します!

 

見に行くと2024年2月5日に移転との張り紙が。

郵便局

郵便局

既にもとの場所に戻っていることが確認できますね!

郵便局に行く予定の方お気をつけくださいね!

そして元にあった場所に行ってみると

新しくなって帰ってきてきますね!

今の東淀川井高野郵便局はこちら!

郵便局

ここは駐車場があり4台停められます。駐車場があるのも嬉しいです♪

東淀川区の郵便局では珍しいですね!

店内に入るとATMも2つあります。

ATMは平日、土曜8時〜20時

日曜、祝日は9時〜19時

郵便局

取扱い業務は

郵便・貯金・為替・振替・生命保険・ATM

駐車場完備の綺麗な郵便局東淀川井高野郵便局ぜひ利用くださいね♪

トーチャンさん情報提供ありがとうございます!

移転前の東淀川井高野郵便局はここ↓

移転後の東淀川井高野郵便局はここ↓

2024/02/11 08:19 2024/02/11 13:15
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢