【大阪市東淀川区】東淀川井高野郵便局が建物の建て替えにより一年間移転します!

井高野駅から徒歩3分ほどの距離にある東淀川井高野郵便局ですが

局舎の建替えに伴い、2023年2月6日から約1年間移転します!

井高野郵便局

提供写真

移転先は東淀川井高野郵便局から徒歩約10分の距離にある大阪シティバス井高野営業所のすぐ近くのビアシティ21の1階。

井高野郵便局

提供写真

また2月3日(金)まではこれまで通り営業しますがATMコーナーについては、機器の移転のため2月3日(金)は17時までの取り扱いとなります!

2月6日から約1年間はこれまでと違う場所での営業となりますが、1年後の建て替えて生まれ変わった東淀川井高野郵便局も楽しみですね♪
より利用しやすい郵便局となるといいですね!
井高野郵便局をよく利用される方お気をつけ下さいね!

ジェマ&スティーヴさん、ケンちゃんママさん情報提供ありがとうございます!

東淀川井高野郵便局はここ↓

1年間移転する場所はここ↓

2023/01/17 13:30 2023/01/17 18:54
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢