【大阪市東淀川区】第17回「子ども食堂@GB’sCafe and笑屋」はGB’sCafeさんが店舗改装中のため居酒屋道場にて開催!

第17回「子ども食堂@GB’sCafe and笑屋」は2024年2月17日(土)に開催されます!

 

今回はGB’sCafeは店舗改装中のため場所を『居酒屋道場』で開催されるのでお気をつけくださいね!

メニューは変わらず人気メニューから

豚丼、からあげ丼 計80食

※店内及びテイクアウト

嬉しいお菓子のつかみ取りも開催!

gb'Gcafe

提供写真

『笑屋』は変わらず開催!

メニューは

キャベツ焼き、からあげ丼、ちらし寿司 計70食

※テイクアウトのみ

お菓子のつかみ取り、フライドポテトの提供もあり♪

開催時間は11時〜13時ですが12時過ぎになくなってしまうこともありますので12時までに来店されることをおすすめします!

ぜひお友達もお誘いの上来店されてくださいね♪

地域にたくさんの笑顔が溢れますように☆

gb'Gcafe

提供写真

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

居酒屋道場はここ↓

笑屋はここ↓

2024/02/14 08:19 2024/02/14 14:02
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢