【東淀川区瑞光】キックピラティスで変化!他人の分までどうぞ。【DAN dada】

カッコイイ可愛いキレイになってしまう方法を知りたくないですか?
これからご紹介する方法を知らないのは損をしていたかも知れません。
カッコイイ可愛いキレイになりたい時何をしますか?(かわいい洋服を買う。髪型をかえる)
自分の理想のスタイルになりたい時何をしますか?(エステに行く食事制限をする)
ストレスがある時何をしますか?(好きな食べ物を食べる)
みなさんご経験がある日々の生活の考えです。
色々選択はあると思いますが同じことの繰り返しになってしまっていませんか?
どんどんとご自身のココロとカラダが上がっていくには物足りなさを感じていませんか?

あなたは知らなかっただけで損をしていたかも知れません。
あなたは今のままでも充分に魅力的です。
日々の刺激をもとめて違う自分を求めていたのかも知れません。
今の自分が素敵だと思えるきっかけに出会っていなかっただけです。
安心して下さい。今自分の良さが分かるキックピラティスに出会いました。
格闘技の刺激とピラティスの華やかさで気持ちに変化がでてきます。

キックピラティスでカラダを動かすことで、カラダとココロに変化が出てくるので、今まで似合わなかった髪型や洋服が似合うようになったり、筋肉の能力が上がるのでカラダが軽くなったり、汗を流すので美しくなったり、健康になったり、美しい動きであなたへの他人の目線も変わってきます。まずはキックピラティスという手方を使ってご自身で変化をおこせば日々が変わってきますよ。

運動って言葉だけで選択肢から外した方。少しお待ちを当ジムはすぐに通える体験型テーマパーク風です。まずガーゴイルの置物があります。魔法使いの家でしかみません。レンガの壁にアンティークなランプ。
来た人を楽しませる散りばめられた非日常感。音でも魅せます。今月はR&Bのリミックス曲です。食わず嫌いになっている方一度体験する価値はあると思います。新しい自分に出会える扉を少し開けてみましょう。

各種コースがあるのでご自身のライフスタイルに合ったコースをお選び下さい。
ガチっぽくないからライトに挑戦できます。女性の方が通ってらっしゃるジムなのでパーソナルでも安心して通えます。
今なら人気で定数枠残りわずかとなっていますが、3000円のミット打ち体験が1回無料です。初心者未経験者でもノーリスクでチャレンジできます。

【DAN dadaのホームページはこちら】

【DAN dadaのInstagramはこちら】

DAN dada
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-12シセイビル3階
電話番号 09044947133(号外NETを見たとお伝え下さい)
営業時間・定休日 プレオープン中の営業時間
月曜日~金曜日 
20:00~
ラストセッション22:00
土曜日
8:00~
ラストセッション19:00
日曜日
8:00~
ラストセッション12:00

祝日休み
2024/03/04 00:00 2024/04/25 11:26
ggadv

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢