【大阪市東淀川区】阪急淡路駅からすぐ!藁炭焼きごっつ東淡路店がオープンしていますよ!

阪急淡路駅東口からすぐの場所にあった肉バルジャストミートは閉店。

そしてその跡地に新しいお店がオープンすることをお伝えさせて頂きました。

【大阪市東淀川区】阪急淡路駅すぐの「JUST MEAT」としての営業終了。

「藁炭焼きごっつ 東淡路店」

2024年5月9日にオープンしていました!

ごっつ

ここは阪急淡路駅西口からすぐの場所にある裏路地ごっつの系列のお店!

北陸料理、土佐の高知料理にお酒などなど。

新鮮な魚などの食材を使ったお刺身やタタキや天ぷら店名にある藁炭焼きなど気になりますね♪

オープンしてすぐに前を通りましたがやはりたくさんのお客さんで賑わっていましたよ!

気になる方はぜひ行ってみてくださいね♪

藁炭焼きごっつ東淡路店はここ↓

2024/05/13 06:59 2024/05/13 07:56
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢