【大阪市東淀川区】本日(7月27日)最終日!1周年記念感謝祭!kimiriのキンパがALL500円♪

豊新5丁目にある手作りキンパと韓国惣菜kimiri!

本場韓国の家庭の味を再現したキンパや惣菜がとても美味しいテイクアウト専門のお店!

kimiri

そんなkimiriがオープンして1周年を迎えられますよ♪

1周年記念感謝祭としまして2024年7月25日〜7月27日までキンパがALL500円に!

子どもから大人まで美味しく食べられるkimiriキンパやちょっとアクセントがあるキムチキンパやチャンジャキンパ!

kimiri

私自身も何度か購入させてもらっていますが、一つ一つ丁寧に手作りされた具材がたっぷり入っているキンパはあっという間に食べてしまうほど絶品ですよ♪

案内が遅れてしまいましたが本日7月27日(土)がイベントの最終日!

ぜひ本場韓国の家庭の味をお得に味わっちゃいましょう♪

手作りキンパと韓国惣菜kimiriはここ↓

2024/07/27 07:59 2024/07/27 07:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢