【大阪市東淀川区】本場韓国の家庭の味を再現☆手作りキンパと韓国惣菜「kimiri」がオープン☆

豊新5丁目、豊新かめっこ保育園の近くに手作りキンパと韓国惣菜「kimiri」がオープンしています☆

kimiri

キンパと聞くと気になるので訪問させていただきました♪

kimiri

お店の中に入るとキンパ、キムチなどが並べられたショーケース、そしてチヂミ、唐揚げなどが並べられた韓国惣菜がすぐに目に留まります♪

kimiri

どれも美味しそう~。

店主さんにオススメを聞くとやはりキンパ!
特に“きみりキンパ”は店主さんの故郷韓国での家庭の味を再現したオリジナルのキンパ♪
子どもたちからも絶賛なんだそう!

kimiri

キンパだけでなく、キムチやチヂミ、唐揚げ、トッポギなどのお惣菜は全て手作り!

kimiri

お昼ごはん、晩ごはんの一品にも欲しいメニューばかり。

気になる商品は多いですが、オススメのきみりキンパときゅうりキムチを購入させていただきました!
※後ほどご紹介

またお店にはちょっとしたハンドメイド雑貨、カバンやケータイケースなども並べられていますので色んな楽しみがある空間ですよ!

kimiri

そして購入したきみりキンパはこちら!

kimiri
牛肉、たまご、かまぼこ、ほうれん草などの具材が巻かれたボリュームのあるキンパ!
子どもと一緒に食べましたがあっという間に完食するほど次々食べたくなる味☆
きゅうりキムチ
※写真撮るのを忘れてました
辛すぎず子どもも食べられちゃいました!
惣菜のヤンニョムチキン、トッポギも気になるのでまたリピートします☆

温かい家庭の味を楽しめる手作りキンパと韓国惣「kimiri」
みなさんもぜひ来店してみてくださいね♪

かずかずさん、しょうへいさん情報提供ありがとうございます!

kimiriはここ↓

2023/08/02 10:15 2023/08/02 15:02
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢