【大阪市東淀川区】絶品のパスタやピザをご紹介♪「トラットリアモンテネーゼ」に行ってきました!

豊里2丁目の交差点近くにあるトラットリアモンテネーゼ!

モンテネーゼ

先日、関西テレビよ〜いドンでも紹介されるほどの話題のお店!

そんなモンテネーゼへ行ってきました♪

イタリアンの雰囲気がある店内にテーブルが数席、平日のディナーだったので比較的空いていました。

夜は食べ放題もある、少し珍しい。

注文したのは単品で

ローストビーフ

モンテネーゼ

想像とはまた違う食べ応えバッチリのローストビーフです。

なすとほうれん草のミートソース

モンテネーゼ

具もソースもたっぷり♪濃厚なミートソースとパスタがよく合い美味☆

渡り蟹のトマトソース

モンテネーゼ

見た目もインパクトありのパスタ♪

蟹とトマトソースってこんなに合うんだなと感じます。

ポテトとアンチョビのクリームピザ

モンテネーゼ

サクッとしたピザ生地がまず美味い♪

チーズもたっぷりのったクリームピザにアンチョビがアクセントされていてあっという間に完食です!

手作りパンもかなり評判がいいのですがお腹に余裕がなく次回にします。

こんな可愛い嬉しいサービスもあり!

モンテネーゼ

食べ放題やランチもかなりお得なモンテネーゼ!

ぜひ来店されてみてくださいね!

トラットリアモンテネーゼはここ↓

2024/08/28 06:59 2024/08/28 06:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢