【大阪市東淀川区】麺や輝淡路店が閉店します。ですが、既に次のお店も決定しています。

残念なお知らせです。

阪急淡路駅から徒歩2分。

輝

麺や輝淡路店が2024年10月20日(日)に閉店します。

麺や輝淡路店は2008年8月8日よりオープンし、約16年もの間営業されていました。

 

通われていた方も多くいらっしゃいます。

閉店理由はわかりませんが、残念ですね。

菅原にある麺や輝本店は引き続き営業されていますので閉店以後はこちらを利用くださいね。

ですが、ここで終わりではありません。

麺や輝淡路店の跡地には、既に次なるお店がオープンを控えています。

「麺処 山城」

 

なんと山城の店長は上新庄にある人気ラーメン店あかぎの店長を務められていた方!

こちらも期待大ですね!

オープンは11月下旬頃!

楽しみに待ちましょう!

麺や輝淡路店はここ↓

2024/09/22 15:51 2024/09/22 22:46
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢