【大阪市東淀川区】第50回東淀川区民まつりの詳細が紹介されています♪ぜひチェックしてくださいね♪

2024年10月14日(月・祝)第50回東淀川区民まつりが開催されます!

【大阪市東淀川区】第50回東淀川区民まつりが開催決定しました!

 

そして東淀川区まつりの詳細が更新されていますよ!

【開催時間】12時〜17時

【開催場所】

東淀川区役所、東淀川消防署、㈱永和商店敷地内、多幸公園

ステージではオープンセレモニーから始まり、和太鼓、けん玉パフォーマンス、吹奏楽部、フラダンス、民踊、ダンスなどなどボリュームたっぷりのパフォーマンスを繰り広げてもらえます!

みんなで区民音頭を踊る時間もあるみたいなのでぜひご参加を♪

その他にも東淀川区役所内や、永和商店敷地内、東淀川消防署内、多幸公園でも楽しそうな体験ができるブースや気になる模擬店、キッチンカーなどなど盛りだくさんのイベント♪

気になるブースがたくさんで忙しくなりそう☆

そしてお決まり抽選会もありますよ!

詳しくは東淀川区役所HPからご確認くださいね♪

東淀川区民まつりにぜひ来場くださいね♪

東淀川区民まつり

東淀川区役所はここ↓

東淀川消防署はここ↓

多幸公園はここ↓

㈱永和商店はここ↓

2024/09/27 08:19 2024/09/27 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢