【大阪市東淀川区】4年ぶり!!「第49回東淀川区民まつり」が開催されます♪

みなさまに朗報です♪
2023年は「第49回東淀川区民まつり」が開催されることが決定しました!

「東淀川区役所HP」

近年新型コロナウイルスの影響で毎年恒例行事であった東淀川区民まつりは中止続きでしたが、今年はやります!なんと4年ぶりの開催となるようですよ!

【日時】2023年9月10日(日) 12時〜17時(予定)
雨天決行、荒天中止

東淀川区民まつりは東淀川区役所と消防署で屋外を活用し屋外を基本とした各種催し物、アトラクション、区民ホールでのステージパフォーマンスが行われるイベント。
他にもこれまでは東淀川区役所での屋台や普段は乗れない、パトカーや白バイに乗れたりと貴重な体験ができるイベントでしたね☆

東淀川区民まつり

過去の東淀川区民まつりの様子

東淀川区民まつり

過去の東淀川区民まつりの様子

過去の東淀川区民まつりの様子

4年ぶりの開催となる今回はどのようなお祭りとなるのでしょうか。期待が高まり楽しみですね♪天候にも恵まれ今年は無事開催されますように☆

東淀川区役所

東淀川区役所はここ↓

2023/07/10 08:19 2023/07/26 01:45
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢