【大阪市東淀川区】相川駅からすぐ!新しく焼肉屋さんができています!

相川駅西口すぐの場所、以前は焼き処牛鶏があった場所に新しく焼肉屋さんがオープンしています!

一豊

「焼き処 一豊(かずとよ)」

一豊

2024年10月5日(土)にオープンしていたようです!

メニューも外から確認出来ますよ♪

種類はすごく多いというわけではありませんが、どのようなお肉なのか気になります。

一豊

インスタグラムでは店内の様子が確認できます!

カウンターやテーブル席があり一人焼肉もできそうですよ♪

 

駅前という最高な立地でゆっくり焼肉でもいかがですか?

大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!

焼肉一豊はここ↓

2024/10/12 16:49 2024/10/12 22:07
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢