【大阪市東淀川区】瑞光にできる犬のマークが印象的なカフェSun-Taのオープン日が張り出されています!

瑞光1丁目の吉祥苑跡地にカフェSun-Taというお店がオープンします!

【大阪市東淀川区】瑞光にあった吉祥苑の跡地になにやら新しいお店がオープンしそう♪

 

カフェsun-ta

そのオープン日が判明しましたよ!

オープン日は2024年10月23日(水)

カフェsun-ta

店内はおしゃれな雰囲気でテーブルやカウンターなどがあることが外からでも確認できます!

ガラス張りというのもカフェという感じがしますね。

中の様子が分かりやすいので入りにくさもありません。

残念ながら今のところSNSなどはなくメニューなど詳しい詳細は分かりませんが、気になる方!

オープン後ぜひ来店されてみてくださいね♪

カフェSun-Taはここ↓

2024/10/14 12:26 2024/10/14 12:26
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢