【大阪市東淀川区】地鶏料理が絶品のお店「炙り焼きはりもと」が2周年を迎えられます♪表にはたくさんの張り紙が!
菅原7丁目、14号線沿いにある「炙り焼きはりもと」
2025年2月1日でオープンして2周年を迎えられます!
はりもとは地鶏料理が絶品と話題のお店!
鶏刺しやからあげ、名物の地鶏のもも炙り、厚切り牛タンなどなど何を食べても美味しいとの声も多く上がっているんです!
そんなはりもと、お店にはたくさんの張り紙が貼られていました!
嬉しい2周年記念のキャンペーンが実施されるとのこと!
2月4日(火)、2月5日(水)、2月6日(木)はなんとドリンクが100円で楽しめるんだとか♪
インスタグラムを見るとさらに、3000円で1回引けるくじ引きもあるようですよ☆
何が当たるのかは行ってからのお楽しみですね!
過去には私自身も来店したことがあり記事でも紹介させて頂いています!
ぜひこちらの記事もチェックしてくださいね☆
キャンペーン期間中は本格地鶏料理とお得にドリンクが楽しめる期間!
平日ではありますがぜひ来店くださいね♪
炙り焼きはりもとはここ↓