大桐のオリジン弁当もしばらくお休みで、ピンクじゃなくなる?

あれ?このタイトルに聞き覚えが…と思われた方、かなりの号外ネット通ですね(^^)/笑

先月「淡路のオリジン弁当がしばらくお休みで、ピンクじゃ無くなる?」という記事で淡路のオリジン弁当改装についてご紹介しましたが、

今度は内環沿いデイリーカナート豊新店マツダ東淀川店のある交差点の一角オリジン弁当大桐2丁目店で改装していました。

オリジン弁当大桐2丁目店

7/10(金)から工事されていたようで、7/17(金)10:00リニューアルオープンだそう☆

こちらの店舗も淡路店と同様「キッチンオリジン」になるようで外観も変わるようです。

以前はこんな外観でピンクの看板が目印!という感じでしたよね。

オリジン弁当

グーグルストリートビューより

ちなみに淡路店はこんな感じになっていました↓

オリジン弁当淡路

前回の記事でも女性が入りやすそうな店舗へとありましたが、確かに若干オシャレになりましたね♪

大桐2丁目店もオシャレになる事を期待しています!(^^)!

 

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございました☆

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区大桐2-7-12[/map]

(ちょこ)

2015/07/15 18:00 2015/07/15 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢