梅田往復最大60円お得!相川駅前にも格安きっぷの自動販売機が出来ていました。

相川 格安きっぷ

淡路や上新庄駅前に出来てきていた阪急のきっぷが安く変える格安きっぷ自販機ですが、相川にも出来ていました!

相川 格安きっぷ

ちょっとわかりにくいのですが、相川駅西口の駅前を大阪高校・成蹊大学の方面に歩き、

相川 格安きっぷ

相川 力餅食堂りそな銀行 相川駅前出張所⇒井上酒店を超えてた筋を曲がるとすぐ現れます。

相川 格安きっぷ

相川の金額は、淡路のそれに近い価格で、土・日使えるきっぷの1区間120円となかなかの安さ。

阪急淡路 格安 チケット 乗車券

阪急淡路 格安 チケット 乗車券

こちらが淡路の自販機のもの。最大の370円区間は320円で、相川の320円に比べると10円安いですね。

上新庄 阪急 格安きっぷ

こちらは上新庄のものですが、1区間の普通は無いですし、2枚セット売りじゃないとダメだったり、あまり融通がきかない感じです。

ということで、最安は淡路駅前の自販機な訳ですが、買いだめしにくいことを考えると乗る駅が重要なので、各駅の自販機の場所を場所を把握しておくだけでいいかもしれません。

相川にも出来ていたということは…崇禅寺や柴島にもあるのでしょうか?また今度調べてみます。

 

設置場所はこのあたり

[map]大阪府大阪市東淀川区相川2丁目20−8[/map]

(ノット)

2015/12/12 08:00 2015/12/12 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢