【豊里にひっそりと!】炭焼きがメインの居酒屋さんがオープンしていました!

豊里中央公園とライフ豊里店の間…って言うたらだいたいどのあたりか分かりますかね?

居酒屋さんが出来ていましたので取材させて頂きました!(^^)!

「炭焼酒場 海人」さんです^^

 炭焼酒場 海人

メニューの一部を撮影させて頂きました。

炭焼酒場 海人

 

炭焼酒場 海人

 

炭焼酒場 海人

 

炭焼酒場 海人

炭焼きがメインということでメニューも全ては撮影しきれていないのですが、ほかにもお造りや洋風なお料理など多彩なメニューで色々楽しめそうです♪

そしてお店のこだわりがメニューに記載されていました!

炭焼酒場 海人

下味などはあら塩を使用する事もあるそうですが、ほとんどのお料理はこちらの竹焼塩を使用されているそうです!

炭焼酒場 海人

そして自家製マヨネーズ!個人的にこれすごく気になります(^v^)

そんな海人さんのお料理写真を頂いたのでアップします~!

◎牛カルビ網焼き

炭焼酒場 海人

◎サーモンのお造り

炭焼酒場 海人

◎白菜と唐揚げのサラダ

炭焼酒場 海人

どれもいい感じにボリュームもありとっても美味しそうでした☆

 

店内はカウンターとテーブル席↓

炭焼酒場 海人

 

炭焼酒場 海人

天井はこんな風にも…(゜o゜)

炭焼酒場 海人

撮影時は外がまだ明るかったのでいまいちキレイさが伝わらなくてすみませんm(__)m

こんなライトの演出もしてくれますので、パーティや宴会にもぜひ◎

豊里もこのあたりは住宅が多いエリアなので、近場にいいお店が出来るのは嬉しいですね♪

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊里4-16-8[/map]

(ちょこ)

 

2016/04/20 08:00 2016/07/11 16:29
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢