【ひがよどTV】2話目は街ぶら企画!今回は相川。ゲストは相川で働く…?

LINEで送る

ひがよどTV YOUTUBE

東淀川区のYoutube番組「ひがよどTV」の最新話が配信されていました。

第2話目の内容は…

ひがよどTV YOUTUBE

東淀川区を歩いてぶらつく「街ぶら」企画!
今回は相川周辺のようです。

その地域に馴染みのある人をゲストに迎えて、一緒に新たな魅力を発見する企画。
気になるゲストは、快足空間mu-mu(ムーム)のむろぞの剣心さん。

ひがよどTV YOUTUBE

ただぶらつくだけではなく、くじに書かれている町名をひいて、その場所を目標に目指すよう。

ひがよどTV YOUTUBE

ん…?このくじを入れているこのかばんは

ひがよどTV YOUTUBE

小松商店街物産市&フリマで売っていた、銭湯かばんですね!
どうやらひがよどTVでも手に入れていたようです。

街ぶら中は、むろぞのさんの意外な経歴やお店に突然入ってみたり、号外ネットでも何度か取り上げた事のある、あの自動販売機に突っ込んだりしています。

動画の長さは11分と、街をぶらついて魅力を伝えるには少し短いような気がしますが、気軽に見れる長さかも知れませんね。ちなみにロケは3時間歩き続けたそうです(汗)

ひがよどTV YOUTUBE

3人は無事にゴールをできるのでしょうか?そしてひがよどTV的相川の魅力とは?
気になる方は下の動画からどうぞ!

ひがよどTVは、スタッフ&出演者、撮影場所、企画を募集しています。

【募集スタッフ】
編集(ファイナルカット、EDIUSなどのソフトが使える)、音響、小道具、大道具など。上記以外でもスタッフに興味のある方はぜひご連絡ください。

【主な募集出演者】
ひがよどTVに出演したいな!という学生までのお子さま。ウチの店をぜひ使っていいよ、という店主の方お待ちしています。

上記2つのお問い合わせは、件名「ひがよどTVを応援します!」と記載の上
higayodo.tv@gmail.com までご連絡ください。

LINEで送る

 

提供提供求む!

今月の運勢

東淀川区の広告掲載について

検索

ブログランキング・にほんブログ村へ
ページの上へ