【からだとこころにやさしいおやつのお店】瑞光のblue smiles(ブルースマイルズ)がリニューアルしました♪

大経大の近くにあるこだわりおやつのお店「Blue Smiles(ブルースマイルズ)」がリニューアルしましたので、取材させて頂きました(^^♪

ブルースマイルズ

ブルースマイルズさんは白砂糖、バターなどの乳製品は一切使用せず、素材がもつ自然の甘味を活かし糖分控えめなおやつのお店♪

ブルースマイルズ

小麦・ドライフルーツなどは国産のものを、お野菜は長崎県五島列島のものなど

食材にもこだわり、旬のものを使用したおやつは「素朴だけど安心・安全で、どこかあったかい」とお客様からも好評のようです。

リニューアル後ももちろん今までどおりのこだわりの食材でおやつを作っておられます^^

カウンターにはおやつがずらり☆

ブルースマイルズ

クッキー・ビスコッティなど定番のものから、季節の果物・お野菜を使用したスコーン・マフィン、タルトやパイなど種類も色々♪

ブルースマイルズ

月・木・土限定のベーグルも人気!

ブルースマイルズ

ではリニューアルでなにが変わったって、イートインができるようになったこと!

ブルースマイルズ

店内にテーブルが並び、ドリンクメニューもあります◎

img_4443

オーナーおすすめのハーブティーとおやつにスコーン(´▽`)

ブルースマイルズ

基本的に「おやつ」なので手で召し上がっていただきますとの事でした~!

ハーブティーは「enherb(エンハーブ)」というハーブ専門店のもので、お砂糖や不要な添加物フリーで自然な甘さがおやつと相性バツグンでした◎

コーヒーも「nakayama coffee(中山珈琲焙煎所)」というところから美味しい豆を仕入れていて、

プレス式という方法でお淹れするので少しお時間頂くがとっても美味しいんですとおっしゃっていました♪

お持ち帰りもいいですが、たまにはゆっくりおいしいおやつとドリンクでおなかと心を満たすのもアリですよね(^^)/

各おやつの価格はこんな感じ↓

img_4444

ブルースマイルズさんではご希望・ご予算に合わせて、詰合せギフトも承っておられます!

お1人で作っておられますし、数が多い場合や希望のおやつがある場合は事前に相談された方がいいと思います♪

ちょっとした手土産にも喜ばれそうです◎

 

卵・乳製品アレルギーだと気軽におやつを口にすることもできないかと思いますが、ブルースマイルズさんのおやつなら安心です◎

もちろんアレルギーがない方もこだわりのおやつをぜひ一度味わってみてください(^^)

 

おやつは日替わりなので、気になる方はこちらからチェックしてください↓

ホームページはこちらから

Facebookはこちらから

ブログはこちらから

撮影協力:トミフォトスタジオ*photo by tommy*

 

Blue Smilesさんの場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区瑞光2-10-20[/map]

(ちょこ)

 

 

 

 

 

 

2016/10/03 08:00 2016/11/28 12:10
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢