小松にあった「あっぷ」が大隅1丁目に移転し10月27日にオープンしていましたよ!

img_1175

号外ネットで以前もご紹介しましたが「あっぷ」さんが移転してました!
(以前の記事⇒小松にあった居酒屋「あっぷ」さんが移転のため、今月17日で閉店していました。

img_1165

今回のオープンでカラオケ♪を設置されました。
「居酒屋 あっぷ」から「キッチン カラオケあっぷ」に店舗名も変わってます!
お料理はもちろん!手作りで、この日も夕方から仕込みなどせれていてお忙しそうでした。

【本日のメニュー】
◎豚ロースとまとチーズ焼
◎しいたけ味噌マヨ
◎お造り盛り合わせ
◎手羽先
◎いかリングフライ
◎ポテトサラダ
◎ちくわチーズきゅうり
◎ポテトフライ

このメニューより3品とワンドリンク付、歌い放題で、
女性1.500円、男性2.000円だそうです♪

img_1167

店内の奥にはボックス席もあり、仲間でワイワイ出来そう(^^)
オープン日には、たくさんのお花が届いていましたよ♪

★大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!★

キッチン カラオケあっぷ
東淀川区大隅1-5-16
[map]東淀川区大隅1-5-16 [/map](にゃお)

 

2016/11/06 08:00 2016/11/06 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢