これからどこでマッサージを受ける?淡路本町商店街のリラクゼーションサロンが閉店してしまいます。※追記あり(2/16更新)

LINEで送る

淡路たむけん

今朝は新しくうどん・丼のお店「大吉」が出来るとのニュースをお伝えした、淡路本町商店街ですが、悲しいお知らせもありました。

Relax

地蔵市場のすぐ横にあるRelax阪急淡路店がなんと閉店してしまうのです!

relax

閉店は2月5日。近くに鍼灸マッサージはあるのですが、リラクゼーションサロンは淡路から無くなってしまうようです。※追記:すみません!淡路周辺にマッサージのお店がありました!

クローバーボディ

この先、商店街出た所のローソン100横のクローバーボディさん以前紹介していたのにすみません)などいくつかあるみたいです。

Relax

コリほぐしや足裏マッサージ、アロマテラピーなどが受けられて、疲れた身体にはうれしいお店。

Relax

近隣には上新庄駅前にRelax上新庄阪急プラザ店があるので、淡路店に通っていた方は一駅電車に乗らなければならないみたいです。

Relax

閉店まで2週間ほどとなってしまいましたので、閉店前にマッサージを受けにいくのはいかがでしょうか。

Relax阪急淡路店の場所はここ。

東淀川区淡路4丁目8−14

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/15/20170115/"]

LINEで送る

ページの上へ