年末に閉店した淡路の「うどん 政宗」跡に1月27日新しいお店がOPEN!そのお店とは…?

うどん政宗

昨年末に惜しくも閉店した淡路本町商店街の老舗「うどん 政宗」 先週通るともう次のお店の看板が取り付けられていました。それがこちら!

大吉

「だいきち」ではなく、「大吉(だいよし)」という名前のお店のようです。そして、その横にはうどん・丼という名前が!淡路商店街でのごはん処が一つなくなったかと思ったら、また新しくできて一安心です。

大吉

そして、オープンは今週の金曜日からのようです。前も同じジャンルのお店だっただけに大きな工事は必要なかったのかもしれませんね。

大吉

さらにはパートさんも募集していました。月曜から土曜日で募集しているということは日曜日はお休みなのでしょうか?

大吉

なかなか次のお店が決まらない所も多い中、1ヵ月足らずで次のお店がオープンするのは嬉しいですね。駅にも近いので、帰り道に立ち寄りやすいのでは?どんなこだわりのお店になるのか楽しみですね。

※追記
淡路本町商店街に無添加のこだわりだしが香るうどんと丼のお店、大吉がオープンしました。(2/8更新)

大吉はここ
[map]大阪市東淀川区淡路4-8-16[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/15/20170115/”]

2017/01/23 08:00 2017/02/17 17:07
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢