このオジサン誰だ!?謎につつまれたアサヒ飲料の缶コーヒーを発見しました。

LINEで送る

謎の缶コーヒー

突然ですが、あなたはこの缶コーヒーを知っていますか?
BOSSやRootsといったブランド名が一切書いておらず、謎のオジサンがデカデカと書かれている謎の商品(-.-;)ナンダコレ

アサヒ 謎の缶コーヒー

裏側を見ても、必要最低限の情報しか書かれておらず、わかるのはアサヒ飲料が作っているということだけ。ただ、アサヒ飲料の缶コーヒーといえば、

WANDA

WANDAというブランドがありますよね。それとは別の商品なのです。

asahi君DSC00725s

この謎の缶コーヒー、昨年の11月くらいから登場しているらしいのですが、限られた自販機にしか入っていないレアな缶コーヒーのようなのです。

アサヒの缶コーヒー

バリエーションは[レギュラー]と[ブラック]の2種類だけ。「今までにない缶コーヒー[新登場]」と書かれていますが、缶表面の文章といい具体的にどんなコーヒーなのか一切伝わってこないですね(笑)

アサヒの缶コーヒー

どうやら、T.A.Vと書かれた自販機を展開しているTASTERという会社のオリジナルコーヒーのようです。しかし、TASTERの自販機すべてに入ってるわけではないみたい。

謎の缶コーヒー

今回これを見つけたのは、小松のオーサムベーカリー前の道をずっと南江口にいったところの、

謎の缶コーヒー

駐車場の一角に置いてありました。

アサヒの缶コーヒー

取り扱っている自販機には謎のおじさんのPOPがデカデカと貼られています。ここ以外にも豊新の街角や豊里の住宅街の中などで存在を確認したのですが、神出鬼没です |д゚)チラッ

アサヒの缶コーヒー

コーヒーを飲んでみると…めちゃくちゃ普通の缶コーヒーでした(笑) 自分的にはこれといった特徴はないと感じたのですが…。「選び抜かれたこだわりの一杯」と自信満々に書かれているので、分かる人には分かる特別な味なのかも!?

アサヒの缶コーヒー

いつも通り過ぎる自販機にも、このブランド名が一切書かれていない謎の缶コーヒーが入っているかもしれません。是非探してみてはいかがでしょうか?

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/25/20170325/"]

LINEで送る

2017/03/30
ページの上へ