結構需要ありそう?小松に新たなコインパーキングがオープンしました。

小松コインパーキング

小松に新しくコインパーキングがオープンしていました!
といっても、これだけだとどこかわからないですよね(笑)
その場所とは、

関西スーパー瑞光店

関西スーパー瑞光店前の小松1の交差点を江口方面に曲がり、

小松コインパーキング

ドミノ・ピザのある交差点を直進して、70mほど行った場所の右側。

以前は戸建ての家が建っていた場所に、

小松コインパーキング

リパークのコインパーキングがオープンしているのです!

小松コインパーキング

駐車場の名前は東淀川小松2丁目第2。「第2」というだけあって、以前取材したcafe Campanulaの近くにもリパークがあって、その他のコインパーキングも近くにあって、駐車場には困らなさそう。住宅が多いエリアなので需要もあるのでしょうか?

DSC00894s

駐車台数は10台。となっているのですが、表示を見ると2番から始まってる!?と思ったら、

小松コインパーキング

精算機の横にもう1台分ありました。土地を最大限に利用した区画利用になってるみたいです。

小松コインパーキング

この近くで駐車場をお探しの方は覚えていてもいいかもしれません。

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございました☆

三井のリパーク 東淀川小松2丁目第2はここ
[map]東淀川区小松2丁目3ー5[/map]

※店舗情報・価格は取材時点

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/25/20170325/”]

2017/04/09 18:00 2018/02/08 12:43
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢