淡路駅東口、みんな気になるダイヤビルの1階に入る店舗は上新庄に一時移転していたあのお店のようです!

LINEで送る

淡路駅前

阪急淡路駅東口前の駅前広場予定地の北側に面する、

_MG_2653s

淡路駅前ダイヤビル。名前からダイヤモンド珈琲が移転するのか!?と思っていたのですが、どうやら移転ではなかったみたいです。

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2016/11/08/hankyu_awaji_koka/"]

こちらのビルに何が入るのか気になっていたのですが、先日1階に入るテナントが判明しました!その店舗とは…

エイブル

エイブル 淡路店!
駅前に面した場所なので、淡路駅周辺で家を探そうと思った時にパッと目に入りやすいお店となりそうですね。エイブル淡路店といえば、

以前は淡路駅の西側にお店を構えていたのですが、平成23年10月末に上新庄に移転統合していました。5年半ぶりに今度は淡路駅の東側に戻ってくるようです。いつオープンなのかは判明していないのですが、公式サイトにはもうすでに来店予約も可能になっています。

※追記:公式サイトが一時見られなくなっています。(5/11更新)

ダイヤビル

ダイヤビルにはまだテナント募集の張り紙があるので、2階から上の店舗は決まってないかもしれません。これから更に人通りの増える(と期待したい)場所なので、どんなお店が入るのか気になりますね。

淡路駅前ダイヤビルはここ

東淀川区東淡路4丁目33

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/04/15/20170415/"]

LINEで送る

ページの上へ