アイガンだけじゃない!?かみしんプラザ1階に入るあのお店も閉店してしまうそうです!しかも、衝撃の事実が判明!?

LINEで送る

アイガン

先日、かみしんプラザ1階に入るメガネのアイガンが7月23日で閉店とお伝えしましたが、

かみしんプラザ入り口すぐのお店が閉店!?メガネのアイガンが7月半ばに完全閉店してしまいます。

なんと、7月に閉店するのはここだけじゃないのです!
そのお店とは、

ちよだ

靴 チヨダ!

ル・クロワッサンショップの隣にあるお店です。
こちらも7月下旬に閉店してしまうそうなのです。

チヨダ

先週土曜日には折込チラシも入っていました。6月10日から売りつくしセールも始まっています。
こちらが閉店した後、近くで靴が買えるところがどこにあるのか考えてみたら、

東京靴流通センター

内環沿いに東京靴流通センターがありますよね。500mぐらいしか離れていないので、まぁ近くで買えるなぁと思いながら、チラシを読み進めると、

チヨダ

なんと、チラシにも東京靴流通センターへの案内が!
実は、チヨダと東京靴流通センターは同じグループの会社なのです!こんな近くに同じグループのお店があったんですね(笑) 東京靴流通センターの方が低価格帯の商品を多く扱っているみたいです。

かみしんプラザ

まだ具体的な閉店の日付がわかりませんが、欲しい靴がある人は閉店セールの開催中に見に行ってみてはいかがでしょうか。

かみしんプラザといえば、2015年末に地下のテナント閉店が続き、「かみしんプラザ閉鎖!?」とも思ったのですが、無事2016年春にリニューアルしてオープン。今回は1階での閉店ラッシュということで、今後の動向が気になりますね。

かみしんプラザはここ

かみしんプラザ

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

LINEで送る

ページの上へ