かみしんプラザ内のリサイクル子ども服のお店、AKIRAが閉店&移転。最大70%OFFの売りつくしセール開催中です!※移転先追記あり

LINEで送る

akira

かみしんプラザの1階にあるリサイクル子供服のお店、
ECO&KIDS AKIRA

リサイクル子供服専門店「ECO&KIDS AKIRA」が、かみしんプラザに明日(28日)オープン!

昨年出来たばかりのお店だったのですが、7月下旬で閉店してしまうそうなのです!

akira

お店の各所には移転SALEとの張り紙が。
かみしんプラザ内での移転なのかな?と思ったのですが、

akira

橋を渡った向こう、千林駅前の今市商店街の中に移転となってしまうそうです。遠くなりますね…。

アキラ

※追記:移転先の住所が明らかになりました。旭区2-10-23。千林商店街からアーケード続きになっている場所です!(7/28更新)

akira

そして、移転前の大セールとしてなんと最大70%OFFになるセールも現在開催中!

akira

すぐに着られなくなる子供服だから美品もたくさん!
いい商品から無くなっていくので、早い者勝ちですよ!

akira

随時、値下げのシールが貼られていくので、掘り出し物もあるかも!?

さらにはこのタイミングで、人気のブランド品も入荷予定なんだとか!
そちらも要チェックですね。

akira

営業は買い取りが23日まで。販売は25日ぐらいまで行うそうです。

akira

移転前の大セール、思わぬ掘り出し物に出会っちゃうかもしれませんね。是非行ってみてはいかがでしょうか?

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございます☆

ECO&KIDS AKIRAはここ

かみしんプラザ

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

LINEで送る

ページの上へ