瑞光と菅原のサークルKが相次いで一時休業!その後はもちろん…。

 サークルKリニューアル

瑞光寺公園のすぐ横、新幹線の高架沿いにあるサークルK 東淀川瑞光店。こちらのお店が10月31日18時で一時休業してしまうそうです!

サークルKリニューアル

といっても、3週間ちょっとの間だけ。
休業期間にリニューアルが行われ、11月22日7時からはファミリーマートとして再オープンします!

サンクスリニューアル

ちょっと休業期間が長いので、店内は半額セールを行ったり、在庫を減らしたりと準備が進められているようです。

サークルKとサンクスがファミマに。そしてタイミングが良いのか悪いかキャンペーン実施中。

サークルKとサンクスはファミリーマートブランドへの統合真っ最中2018年8月までにすべての店舗がファミリーマートへとブランド転換されます。ということで、区内にあるもう一つのサークルK、

サークルKリニューアル

菅原のラウンドワン裏にあるサークルK菅原七丁目店を見に行ってみたところ、

サークルKリニューアル

こちらも11月2日15時で休業し、11月8日7時ファミリーマート菅原北公園前店へとリニューアルするようです!
こちらの休業期間は1週間ぐらいと瑞光店と比べると短期間。店員さんに聞いてみると看板を架け替えるだけで中はほとんど変わらないそうです。

サンクスリニューアル

ちなみに上新庄駅前にあるサンクス上新庄駅南店にはまだ案内はありませんでした。

サークルKリニューアル

商品などはすでにファミマブランドになってきていますが、馴染みのコンビニブランドがなくなってしまうのは少し寂しいですね。
休業期間はお店が利用できませんのでご注意ください。

☆Nさん情報提供ありがとうございます☆

サークルK 東淀川瑞光店はここ

東淀川区瑞光2丁目9−27

サークルK 菅原7丁目店はここ

東淀川区菅原七丁目14番13号

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ページの上へ