あの名物社長のホテルが東淀川区に!?新大阪駅近くにできる大規模ホテル建設計画が発表されました!

道路

JR新大阪駅前にある東中島4北交差点。
そこから南に進んだところにある、

駐車場

パラカ新大阪駅前第一という駐車場が…

どうやら、新たにアパホテルになるようです!
今から建設が始まるようで、完成は2020年の冬を予定しているようです。

地上15階建て、延床面積約10,200㎡、客室数が656室とかなり大規模なホテルとなりそうです。

アパホテルは新御堂筋の西側にアパホテル新大阪南4月11日に開業する予定で、それに続く建設計画なのだそうです。

ここ数年急増する訪日外国人の観光ブームで、新幹線や高速バスなど交通の要となる新大阪駅周辺でのホテル需要がまだまだ高いことが分かりますね。

新大阪駅東口前に意外となかったあの施設が建設中です!

新大阪駅の東口ではカプセルホテルの建設も進められていて、西淡路にはインフィニティホテルも開業。
ここ数年淀川区でホテルの建設ラッシュが続いていましたが、東淀川区側でもホテル建設が続くかもしれませんね。

 

アパホテル新大阪駅前の建築予定地はこのあたり

大阪市東淀川区東中島1ー21

(むぎ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ