東淡路商店街のマツキヨと満マルの間。白いフェンスの向こうにオープンしたのは…。

東淡路駐輪場

東淡路商店街の中、薬局のマツモトキヨシと居酒屋 満マルの間にあるアーケードの通りから見ると白いフェンスの立つこの場所の裏側に

東淡路駐輪場

時間貸しの自転車駐輪場オープンしていました!6/28には利用できるようになっていましたよ。

東淡路駐輪場

三井のリパークが管理する駐輪場で、金額は24時間毎で150円
阪急オアシスの前にある駐輪場は最初30分の無料時間がありますが、こちらは停めた時から料金が発生します。

東淡路駐輪場

ただ、三井のリパークではクレジットカードの支払いTポイントがたまるサービスなどもあるようですよ!
防犯カメラも設置されていて、自転車も停めやすそうな感じでした。

東淡路駐輪場

駅前の駐輪場は夕方になると通り道がなくなるほどに大量の自転車が停められています。
いつ傷がついてもおかしくないような状態なので、しっかりと管理はしておきたい人は有料駐輪場を使ってみてはいかがでしょうか?

新しい「三井のリパーク 淡路駅東駐輪場」はここ

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ