イズミヤ上新庄店の近くに唐揚げ専門店「カリッジュ」がオープンしていました(^^)/

神戸屋からイズミヤ上新庄店に行くときに通る阪急の高架をくぐってすぐ左手に唐揚げ専門店ができていました☆

DSC_0783_R

からあげや持帰り専門店「カリッジュ」さん♪
名前がすでに美味しそうですね!!

DSC_0784_R

何やら賞も受賞されているようで調べてみました♪

☆第4回からあげグランプリ☆しょうゆダレ部門金賞受賞☆
日本唐揚協会が主催している日本で一番美味しい唐揚げを投票で決めるイベントだそうです♪
☆投票結果はこちら

あげあげサミット2013☆第3位受賞☆
滋賀県湖南市商工会青年部が主催している全国から選りすぐりのあげものを食べ比べして1番を決めるイベントだそうです♪

私はまだ買えてないのですが、購入された方は情報教えてください(^-^)

(ちょこ)

2014/04/11 12:00 2022/07/08 11:49
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢