こんなところに!?下新庄駅の近所で自転車のコインパーキング(駐輪場)ができていました。

下新庄 駐輪場

下新庄駅の近所に自転車のコインパーキング(駐輪場)ができていました。

ん?これどこ?って思われた方も多いと思いますが、

下新庄 駐輪場

西口側の道路を淡路方面に少し歩いたところで、少し右の路地に入っていくのですが、全く目印が無く…

下新庄 駐輪場

ここです。この写真で分かりますかね?目印は公明党の看板です(笑)ここの路地に入っていきます。

下新庄 駐輪場

路地を進み、どんつきにこんな駐輪場があります。20〜25台ぐらいは止めれそうですが、まだ知らない人が多い?のかこの日は1台しか止まっていませんでした。

下新庄 駐輪場

そして24時間100円と安く、入庫後3時間は無料!と太っ腹!
駅からちょっと遠いねん、という人は使える駐輪場ですね。

場所はこのへん↓
[map]大阪市東淀川区下新庄4丁目8−20[/map]

(ノット)

2014/11/29 09:00 2014/11/29 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢