相川駅徒歩3分のところに飲食店が3月中にオープン予定♪

大阪高等校の近くで店舗工事中でしたので、大工さんに聞いてみたところ3月中に飲食店が出来るよ!とのこと♪

IMG_3455

情報によると大昔は散髪屋さんを長く続けておられたみたいです。最近では飲食店が出入りしてるようですが、なかなか長く続かないようで・・・

DSC_1061_R

以前は 【8/11(月)オープン】相川駅近くに「めし処池屋」さんができるようです☆で紹介した大阪成蹊大学卒業生の方が経営されるめし屋さんだったのですが、1年もたなかったのは残念ですね。

大阪高等学校

場所は大阪高校の西側、

市バス 相川駅

ストリートビューより

市バスの相川駅前の前です。

 今回オープンされるお店の外観からですが可愛らしい感じだったので期待出来そうですね♪

 

[map]東淀川区相川2-19-16[/map]

(ふうちゃん)

2015/03/13 08:00 2015/03/13 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢