内環沿いのスバル跡、建物が出来てきました!ここに入るお店はなんと…

号外ネットでも話題になっています豊里にあったスバルの跡地、だいぶ建物も完成してきたので撮影してきました↓

IMG_1095

 

前回の記事「内環沿い豊里にあった大阪スバル跡が工事していますね!」で紹介した際は「貸し店舗」という情報しか得られなかったのですが、

今回新たにGETした情報では「スーパー」が出来ると聞きました(゜o゜)

密かに「サボイ移転説」の噂もあったようですが、なんと違うスーパーがオープンするとは…。

 

前回の記事でも触れていましたが

IMG_1092

建物のすぐ横にはサボイの駐車場の看板があり混乱しそうですね(>_<)

 

ちなみにこちらサボイ

IMG_1091

 

一体何がオープンするのか楽しみですね♪

場所はこちら↓

[map]大阪府大阪市東淀川区豊里5-22-5[/map]

(ちょこ)

 

2015/03/14 19:10 2015/03/14 19:10
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢