本日(24日)松山神社前の公園でお祭り中。明日(25日)も開催されるようですよ。

松山神社 祭り

昨年、小松4丁目にある「松山神社」でお祭りがあったので行ってきましたであったお祭りで紹介したお祭りが今年もあるのではないかと思い、少し前から調べてしたのですが、神社周辺では何も告知がなく、地域の方に聞いてもわからないと…

少し諦めていたのですが、今日行ってみるとやってました(笑)

松山神社 祭り

普通は神社の春祭りに合わせて催されることが多いのですが、松山神社自体は何もされないようで…これなに祭りなんでしょうか?
何時から何時までやってるのかお店の人に聞いてみると、子供が集まる時間からいなくなる時間と、かなり曖昧なようす。
だいたい3・4時〜9時ごろ?明日も行われるようなので、それぐらいの時間に行ってみて下さい(笑)

 

松山神社

松山神社 祭り

[map]大阪府大阪市東淀川区小松4丁目15−38[/map]

(ノット)

 

 

2015/04/24 17:50 2015/04/24 17:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢