福士蒼汰似!?110人以上から告白された高校生ボクサー「丸太陽七太」が11月プロデビュー

丸太陽七太

丸太陽七太選手のブログより

以前【ボクシング】関大北陽高2年の丸田陽七太がプロ転向表明。11月24日に西日本初の公開プロテストで紹介した関大北陽高の丸田陽七太選手ですが、公開プロテストで合格し、今秋ついにプロとしてデビューを飾るようで、

日刊スポーツによりますと

超イケメン高校生ボクサーが今秋、大阪でベールを脱ぐ。関大北陽高3年の丸田陽七太(ひなた、18=森岡)が16日、兵庫・川西市のジムで会見し、11月に大阪市内でプロデビューすることを発表した。
 階級はスーパーフライかバンタム。相手は世界ランカーで、日本人最速4戦目で世界奪取も視野に入れる。俳優福士蒼汰似の美男子で、過去に110人以上の女性から告白されたという丸田は、昨年11月のプロテストに合格。19日から1カ月の米国合宿も控え「テクニックでは負けない。観客が楽しめる試合をしたい」と話した。

とのことです。

 

福士蒼汰に似てるかどうかはさておいて…

丹精な顔立ちでボクサーなんていったら、そりゃ多くの女性から告白されるんでしょうねー。
しかし告白された数は100人以上でよかったんじゃないかと思いますが、10人足すだけで妙にリアリティが…そんなに正確に数えていたのでしょうか(笑)

昨年の記事でも

バレンタインデーのチョコレートは毎年、小学生で40個、中学生で30個。兵庫県川西市の自宅には恋する女の子が夜までひっきりなしに手渡しに訪れた。「高校になると本命とかになるから…」と減ったが、それでも10~20個。高校に通う電車内でも、たびたび“逆ナン”される。女性から告白されたのは「合 わせれば100人は超えているかも」と、はにかんだ。ただ100人の愛に、陽七太が応えることは、ほぼなかった。交際経験はあるが、彼女にメールを返す暇 があれば練習を優先。当然、自然消滅した。デイリースポーツより)

 と「100人の愛に、陽七太が応えることは、ほぼなかった。」となかなかな硬派ぶり。
これからもっと人気が出る可能性がありますが、ボクシングに集中してぜひ世界チャンプになってほしいですね!
出身は兵庫県のようですが、北陽高校在籍中なので東淀川区民も大注目です!

 

階級 :スーパーフライ級 
ボクシングスタイル:右ボクサーファイター
アマチュア戦績:66戦55勝(31KO)11敗
高校通算:27戦21勝(13KO)6敗

 

プロボクサー丸田陽七太の軌跡(6歳から17歳)

(ノット)

 

2015/06/20 08:00 2015/06/20 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢