【淡路駅徒歩2分】美容室YARDさんが移転グランドオープンしていました☆

先月号外ネットで「【淡路駅近く】今年1月に閉店したゲームショップ「θシータ」の後は、 めっちゃ近くの美容室が移転」とお知らせしていた美容室「YARD」さんが移転オープンしたようなので行ってきました!(^^)!

IMG_1709

白を基調とした外観で移転前の店舗の約3倍の広さになったそうです(*^_^*)

お客様がいらしたので店内の撮影ができなかったのが残念です…m(__)m

YARDさんのFacebookページを見たところ

 11401383_822110944568660_6007475528611612729_n

店内にはアクセサリーと思われる小物類も置いているようです♪

 

お店の前にこんな看板が↓

IMG_1710

チラシも置いていたのでもらってきました♪

IMG_1717

看板にもチラシにも「前髪カット」について触れていますね。

「前髪の形」でその人のイメージは大きく変わる!って事で、YARDさんではとことん「前髪の形」を丁寧にカットすることにこだわっているそうです。

 

そしてチラシ裏面にキャンペーンのお知らせもありました♪

IMG_1721

9/30 (水)までなので気になる方はぜひ^^

こんな抽選会もされているようですよ↓

IMG_1718

この機会に一度行ってみてはどうでしょうか?(^O^)

 

場所はコチラ↓

[map]大阪市東淀川区淡路4-13-2[/map]

(ちょこ)

 

 

2015/07/04 18:00 2015/07/04 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢