腹切りカレー!?サムライカレーというカレー屋さんがオープン!【豊新3丁目、石田クリニックの並び】

6/29(月)にオープンした「サムライカレー」さんに行ってきました♪

2015年11月末で閉店してしまいました。(2015/12/03)

IMG_1730

「サムライカレー」さんのある場所って、以前もカレーのお店「マジャマサラ」さんでしたね~

マジャマサラさん閉店時の記事→昨年できたばかりのインドバルマジャマサラさんが閉店?

カレー続きですが特に関係性はない新しいお店です!(^^)!

IMG_1724

カレーは金沢カレーのような濃厚でドロっとしたルゥと、サラッしたルゥのちょうど中間で毎日食べても飽きないこだわりのカレーだそうです!

 

メニューはこちら↓

サムライカレー

 

サムライカレー

カレーのネーミングがとってもおもしろかったのでどういった意図でつけられたのか聞いてみたところ、

「将来海外にもお店をオープンしたくてその時に外国人ウケのいいネーミングにしようと思ったから」との事でした(^v^)

もちろん国内にも店舗を増やしたいそうなので上新庄店が記念すべき1号店になるかもしれないです♪

 

店内の様子↓

サムライカレー

 

サムライカレー

テーブル席と1人でもフラッと入りやすいカウンターのお席☆

 

お店の前にチラシが置いてありました↓

IMG_1745

100円引割引券がついていました♪

この機会にぜひ(^^)/

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊新3-22-15[/map]

(ちょこ)

 

 

2015/07/04 08:00 2018/02/12 12:40
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢