上新庄の謎のアートスポットに新作登場!しかもリアルタイム・ネット配信がとんでもない事に(笑)

otogusu

昨年、上新庄ピープルの度肝を抜いた(大袈裟)アートスポットに新作が登場していました。

ちなみに昨年の作品はこちらでした↓ otogusu

今回も前回の流れを踏襲しつつ、さらに手の込んだ仕掛けになってるようで、
ちょっと遠くから覗くと、、、

なんじゃこれ??

otogusu

もっと正面にまわると、、、 IMG_2571
腹の出たオッサン?

で、ベストの位置から見ると、、、 otogusu

ピタリと見えるベストポジションがあるので探してみてください。

IMG_2570

ちょっとズレるだけでなんとも形容しがたい造形になってしまいます otogusu これでも・・・微妙に惜しいですね

このスペースにはWebカメラが設置されていて IMG_2575 ustreamでリアルタイム・ネット配信されています

otogusu

ですが、これにもどうやら仕掛けがあって、、、

OTOGUSU GALLERYのustream

オトグス・ギャラリーでは作品やアイデアを募集されてるので、上新庄のアーティストの方や作品を発信したいアナタはいちど問い合わせてみては。
詳しくは、オトグス・ギャラリーのホームページ

場所は内環沿いのザ・めしや近くです otogusu
地図ではここ
[map]東淀川区上新庄3-7-15[/map]

(こーいち)

2015/07/09 08:00 2015/07/09 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢