【区役所近く】焼肉屋さん「隆龍苑」さんがオープンしていました(^v^)

東淀川区役所からツタヤ上新庄店の方へ向かう通り沿いに焼肉屋さんができていました♪

店名は「隆龍苑」さん、「リュウリュウエン」と読むみたいです。

隆龍苑この場所は以前も焼肉屋「焼肉将ちゃん」があった場所ですね。

焼肉将ちゃん

グーグルストリートビューより

この画像は2015年2月に撮影されようですがシャッターに店名が残っているものの、表にあったメニュー表がなくなっているのですでに閉店されていたと思われます。

 

今回新しくオープンされた「隆龍苑」さんの店内は掘りごたつのお席メインです。

隆龍苑

 

隆龍苑

カウンター席もありました。

隆龍苑

 

メニューを撮影させて頂きました↓

隆龍苑

 

隆龍苑

 

隆龍苑

日替わりのメニューもあるようで、こちらは内容も値段もその日の仕入れ次第のようです。

隆龍苑

店長は元々お肉屋さんをしていたとおっしゃっていたので、お肉屋さんならではの目利きと豊富な知識でより一層美味しい焼肉が頂けそうです!(^^)!

まだチラシでの宣伝などまったくされていないそうなので、今ならそれほど混雑もなくゆっくりと焼肉を堪能できるかもです♪

これから暑くなってきますしスタミナをつけに行ってみてはいかがでしょうか?☆

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊新1-3-14[/map]

(ちょこ)

2015/07/10 18:00 2015/07/10 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢