【相川駅すぐ】ラーメンえびす⇒串カツ酒場えびすに!【リニューアル?】

相川駅から徒歩すぐのところにあるラーメンえびすが串カツ酒場えびすになっているという情報提供がありましたので行ってみました!

こちらが情報提供で頂いた以前のお店のお写真↓

ラーメンえびす

そして新しいえびすさんの外観↓

串カツ酒場えびす

目立つ赤の看板はほぼそのままに、提灯がプラスされて居酒屋っぽさが増した感じですね!

お店の外観雰囲気があまり変わらずなので、おそらくリニューアルかなと思いますが…

何度かお店へ足を運んだのですがお店の方にお会いする事が出来ず、詳しいお話や店内の様子を撮れずですm(__)mすみません。

店頭に貼っていたメニューを撮影してきました!

串カツ酒場えびす

 

串カツ酒場えびす

 

串カツ酒場えびす

 

串カツ酒場えびす

 

全体的にリーズナブルな感じが嬉しい!(^^)!

記事を書くにあたり色々調べていると、前のラーメンえびすもお酒・居酒屋メニューがあったようです。

ラーメン屋から完全に居酒屋へと変わったのかもしれないですね。

また詳しい情報をゲットしましたらお知らせしたいと思います☆

 

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございました☆

 

[map]大阪市東淀川区相川1-9-13[/map]

(ちょこ)

 

 

2015/08/23 08:00 2015/08/23 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢