【先日リニューアルオープン☆】cafe&diningbar IU(アイユー)さんに行ってきました☆

「井高野橋すぐ近くにあるダイニングバーが気になる!」と情報提供頂き、行ってきました~!

遅くなってしまいすみませんm(__)m

 

cafe&diningbar IU(アイユー)さんです(^v^)

cafediningbarIU

 

9月末にリニューアルしたそう!(^^)!

ちなみにbefore↓

cafe&diningbarIU

 

cafe&diningbarIU

cafe%diningbar IUさんのFacebookページより

 

そしてこちらがafter↓

cafe&diningbarIU

 

cafe&diningbarIU

ガラッと雰囲気が変わりました♪

オープン当初はカウンターではなくスタンディングバーとして営業していたがなかなかなじめず、椅子を置いてみたもののテーブルとの高さや間隔など居心地のよさがあまり良くならずだったそう。

特徴的なライムグリーンの店内も、ランチタイムにはポップで明るい雰囲気だが夜はあんまり飲食店っぽくないよねという声もあり、色や雰囲気・カウンターを重点的にリニューアルすることになったそうです。

 

そして情報提供して頂いた方も気になっていたリニューアルオープン時のお祝いのお花のなかに

cafe&diningbarIU

染谷将太&菊池凛子さんからのお花が!

オーナーの吉田さんに「本物?どういう関係?」とお話を伺ってみたところ、

「もちろん本物ですよ(笑)菊池さんと知り合いなんです。結婚される前にお2人で来店された事もありますよ~」とのこと(゜o゜)

そんなビッグカップルが井高野を歩いていたらビックリですよね!!

こちらのお花、今現在はドライフラワーとなり少しお花をプラスしながら今も店内に飾られています♪

IMG_2563

 

せっかくなのでメニューも撮影させて頂きました♪

まずはランチ☆

cafe&diningbarIU

ランチは日替わりが一番人気だそう♪

cafe&diningbarIU

とある日の日替わりランチ。※cafe%diningbar IUさんのFacebookページより

750円でこのボリュームは嬉しいですね♪

スイーツメニュー☆

cafe&diningbarIU

 

ディナー☆

cafe&diningbarIU

 

cafe&diningbarIU

 

cafe&diningbarIU

 

cafe&diningbarIU

 

cafe&diningbarIU

イチオシはハンバーグだそうです(^v^)

アルコールも種類豊富です♪

お食事だけの方も多く、お子様連れの方もOKとお話ししてくれました♪

オーナーの吉田さんも気さくで話しやすい方でした!(^^)!

気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?♪

 

☆小栗千春さん情報提供ありがとうございました☆

※追記
2017年2月18日で閉店してしまうそうです。(2/15更新)

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区井高野1-1-47[/map]

(ちょこ)

 

2015/11/17 08:00 2017/02/17 17:21
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢