東淡路商店街に黒い建物が出現!

東淡路商店街

阪急淡路駅を出て右手にある東淡路商店街の二番街。こちらにまた新しくお店ができると聞いて早速視察に行ってきました。

loca cofee

二番街と言えば、先日オープンしたばかりのLOCA COFFEEがありますが、今回オープンしそうなのは、ちょうどその真ん前!

東淡路 黒毛和牛 焼肉

黒いウッドパネルが張り巡らされた店舗出現していました。
完成前にして、今まで東淡路商店街になかった雰囲気を醸し出し、「何ができるのかめちゃ気になるわー」と思っていたところ…

東淡路 黒毛和牛 焼肉

先週末あたりに、スタッフ募集の貼り紙が掲示されていました!
貼り紙によりますと、「4月にオープンの黒毛和牛専門の焼肉店です」とのことで、焼肉店!しかも黒毛牛専門!なるほど、な黒さです。

店名まで書かれていませんので、どんなお店ができるかわかりませんが、楽しみですね!

東淡路 黒毛和牛 焼肉

ちなみに、2階は別店舗になるようで、テナント募集中でした。

東淡路 黒毛和牛 焼肉

そして、焼肉店の隣も工事中で、こちらも店舗になるとのこと。

いやー淡路が熱くなってきました!

阪急の高架が7年遅れるのが不安ではありますが…
まだまだテナン募集の物件はありますので、この勢い止まらず、もっと魅力のある街になってほしい!
まじで期待しています。

★太田さん情報提供ありがとうございました!★

 

お店の場所はこのあたり

[map]大阪府大阪市東淀川区東淡路4丁目17−2[/map]
(ノット)

2016/02/17 08:00 2016/07/11 16:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢