いつの間に?夜も営業しているカフェ「BACK STAGE COFFEE」さんにお邪魔してきました!

号外ネット読者様より「豊新のマクドナルドとセブンイレブンの間にあるカフェが夜まで営業している。どんなお店か紹介して欲しい」といった依頼を頂きました。
そんなところあったかな?と思いながら調べていたのですが…

遅くなってすみません!やっと判明しました!

ようやく行ってまいりましたのでご紹介させて頂きます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BACK STAGE COFFEE(バックステージコーヒー)さんです^^
オープン時もご紹介させて頂いたお店です☆⇒(豊新のおしゃれカフェにお邪魔しました♪

オープン当初は夜8時までの営業でしたが…

バックステージコーヒー

店頭にはこんな看板が立っていて、現在は夜12時(ラストオーダーは夜11時30分)になったようです。

お店の方に聞いてみたところ、お仕事帰りにご飯やコーヒーをゆっくり楽しみたいというお客様からの強い要望だったそう。

BACK STAGE COFFEE cafe bar 豊新

メニューもオープン時と多少変わっていたので再度ご紹介↓

バックステージコーヒー

 

バックステージコーヒー

今オススメのコーヒーはこちらだそうです↓

バックステージコーヒー

 

バックステージコーヒー

 

バックステージコーヒー

14時までのランチタイムであれば、フードメニューに+250円でコーヒー、紅茶をつけられるそうです◎

※現在ランチタイムは不定休です。

フードメニューはランチタイム以降夜まで注文OKですし、お値段もそのままですよ!

バックステージコーヒー

 

バックステージコーヒー

 

バックステージコーヒー

デザートはもちろん、カフェでは珍しいアルコールやおつまみも♪

ちょっとお酒飲みたい人、コーヒーで一息つきたい人、どちらの願いも叶っちゃうわけです^^

 

店内は取材時お客様が何名かいらしたので撮影出来ずでしたが、前回の記事のお写真とテーブル配置は変わっているものの雰囲気は同じでゆったりくつろげる空間でしたよ♪

バックステージコーヒー

ピアノや漫画、雑誌も健在でした^^

 

バックステージコーヒーさんでは15~20名で貸切、1.5時間お1人様4,000円(税込)で食べ飲み放題のパーティプランもあるそうです◎

営業は基本的にお1人でされているので1週間前までに要予約ですm(__)m

ツイッターもしくは直接ご来店にて予約承ります!との事でした◎

ツイッターはこちら→https://twitter.com/back___stage

 

オーナー様が「オープン以来いまだに「なんとなく入りにくい」と言われますが、お茶しに、お食事に、軽く1杯にとお気軽にご来店ください!」とおっしゃっていました!(^^)!

ソファ席でくつろぎの時間が過ごせるバックステージコーヒーさんで夜カフェも楽しんじゃいましょう☆

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊新4-9-7[/map]

(ちょこ)

 

 

 

 

 

 

 

2016/06/22 08:00 2016/07/11 16:26
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢