東淀川駅すぐの職人握り寿司居酒屋「や台ずし」が閉店していました。

や台ずし東淀川駅前町

JR東淀川駅すぐにあった「や台ずし東淀川駅前町」が閉店していました。

いつ閉店したのかは定かではないのですが、

や台ずし東淀川駅前町
つい最近までや台ずしのサイトにはお店のページがあったと思うので、たぶんわりと最近閉店したのだと思います。(間違っていたらすみません。)

数えるしかない東淀川駅東口の飲食店がさらに無くなるのは、良く駅を利用される方からするとかなり残念な事件でないでしょうか?

デイリ-ヤマザキ東淀川駅前店

当時、駅前再近にあったコンビニがつぶれちゃうぐらいなんで、よっぽど利用者が少ないのかもしれませんが…

居抜きで入れそうな物件ですので、次の店舗が入ってくれることを期待したいところですね。

や台ずし東淀川駅前町のあった場所はここ

[map]大阪市東淀川区西淡路1-18-8[/map]

(ノット)

2016/08/02 08:00 2016/08/03 14:14
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢